⁂MAYUKO's Website⁂

ごあいさつ

 

林 真弓子

癒しびと・スピリチュアルカウンセラー

 

はじめまして。

林 真弓子(HAYASHI MAYUKO)と申します。

 

 当サイトにお越しくださり、ありがとうございます。

 ここに訪れてくださり、貴重なご縁が繋がりましたこと、とても嬉しく、感謝の気持ちで一杯です。 

 

 ある日、私が8年ほどクライアントとしてお世話になっていたヒーラーの方が、突然この世を去られたことがきっかけとなり、不思議な現象とともに急激な心身の変化が起き、精神世界への波長が合うようになりました。その後、守護の存在に導かれ、霊視によるヒーリングを行うこととなり、現在に至ります。

 

 心が痛くて辛い、霊を引き寄せてしまいご自身の体調が悪くなった、起こることが良くないことばかり、といった現象に悩まれていらっしゃる方、心が揺さぶられるような出逢いがあった、人間関係のお悩みがある、恋愛についてのお悩みがある、そんなとき、今、感じられているさまざまな疑問がクリアになり、心が輝き、生きることが楽しくなるよう、また、これからの人生を、どんどん望む未来に近づけたい、そのようにお考えの方のお手伝いが出来ればと思い、日々全力で活動しています。

 

 例えば…、今、もしも良くない想いを持つ霊を引き寄せてしまい、良くない影響が出てしまう、などということがあっても、大丈夫。きちんと外していきますのでご安心くださいね。

 ただ、外しただけではお悩みになられている本来の問題は解消しないのです。そうなってしまったことには理由があります。

 本当の意味で心から癒され、穏やかな心を取り戻され、幸せになられるよう、そんな視点からもさまざまなことをお伝えしながら、一緒に解決していきます。

 

 そして、実は、霊も悩みや苦しみを抱えているのです。人と同じなのです。

 この世で生きてきた中で、大きな悩みや苦しみ、執着を残して、帰るべき場所に帰れなくなっているのです。そのような霊についても、除霊ではなく心を込めて浄霊し、人と同じように穏やかな優しい魂となって天に還っていただくお手伝いをしています。

 

 この世で生きていると、苦しかったり、辛かったり、悲しかったり、自分ひとりでは抱えきれないような出来事もたくさん起きますね。そしてその問題集を一生懸命に、愛をもってクリアしたとき、私たちの魂は成長し、ひとつステップアップします。

 

 自分の人生は、自分が主役です。

 自分らしく、素敵な人生を生きるために。

 

 自分ひとりでは抱えきれない、辛さにくじけてしまいそうになる、そんなとき、その方の心と一緒にいて、この世をもっと“生きやすく”、そして“本来の自分”として生き生きと輝いていただくお手伝いをしていく、そんなことが私の“この世での役目”であると認識しています。

 

 皆さまのご相談をお受けしながら、私がこの道に進むきっかけとなった方々から頂いた大切な言葉、“癒しびと”として、心を込めて全力で生きてこうと思っています。

 

 お辛い状況から抜け出したい、自分が主役の人生をキラキラ輝いて生きたい、スピリチュアルな世界を理解して、より深く、穏やかな人生を歩みたい、そんなときには、お気軽にお声掛けください。

 

 私と一緒に、“魂の問題集”を解いていきましょう。

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 ここにお寄りいただけた、その貴重なご縁に、心から感謝を申し上げます。

 

林 真弓子


プロフィール

癒しびと・スピリチュアルカウンセラー 林 真弓子(はやし まゆこ)

詳しいプロフィールはコチラ


更新履歴

2017年8月6日 お休みしておりましたセッションを再開いたしました。

2016年11月15日 心浄術ヒーリングメニューを新たに加えました。

2016年9月9日 新しいイベントを、イベントページにアップしました。

2016年8月8日 スピリチュアルセッションメニューページに、新しいセッションメニューを追加いたしました。

2016年7月18日 イベントのお知らせをアップしました。

2016年4月6日 会議室、パワーストーンSHOPなど、ちょこちょこ更新しています。^^

2016年3月20日 イベントのお知らせをアップしました。

2016年2月28日 空と雲の画像を追加しました。

2016年1月31日 パワーストーンSHOPに、キラッキラに輝くハーキマーダイヤモンドを追加しました。

2016年1月10日 空と雲の画像を追加しました。トップページのご挨拶をちょっと更新しました。(^^)

2015年11月15日 トップページの画像をクリスマス仕様にしてみました…(^^)。

20154年10月4日 トップページの画像をハロウィン仕様に…(^^)。

2015年10月3日 クライアント様のご感想のページを更新いたしました。

2015年9月27日 パワーストーンSHOPのページに、新しいパワーストーンブレスをアップしました。

2015年9月6日 ブログでご紹介させていただいたパワーストーンの詳細およびご依頼のため、“パワーストーンSHOP”のページを追加いたしました。

2015年8月28日 ちょっとした井戸端会議室(一言掲示板)について、試験的にリアルタイムでの投稿を可能な状態にいたしました。投稿後、すぐに掲示板に反映されます。

2015年8月18日 空と雲のページの画像が増えました。

2015年8月16日 空と雲のページの画像が増えました。

2015年8月16日 空と雲のページの画像が増えました。

2015年8月14日 クライアント様からのご感想のページを更新しました。。

2015年8月11日 さらに空と雲の画像が増えました(^^)。

2015年8月10日 空と雲の画像が増えました(^^)。

2015年8月7日 お知らせ☆NEW!☆のページを更新しました。

2015年8月6日 クライアント様からのご感想のページを更新しました。

2015年8月5日 空と雲のページの画像が増えました(^^)。

2015年8月2日 美しい・嬉しい・楽しいもの部屋の画像が増えました(^^)。

2015年8月1日 スピリチュアルセッションメニューのページを更新しました。

2015年7月30日 プロフィールとセッションの方針等についてのページを更新しました。

2015年7月29日 美しい・嬉しい・楽しいもの部屋のタイトルを変更しました。相撲部屋みたいです…。(^^)

2015年7月29日 その他、ちょこちょこと変更しています。

2015年7月27日 空と雲の写真を追加しました。

2015年7月27日 お問い合わせフォームをフレーム内に表示しました。

2014年7月26日 クライアント様からのご感想のページをアップしました。

2015年7月23日 空と雲~自然のキャンバス画~のページ、美しい・嬉しい・楽しいもの展示場のページをアップしました。

2015年7月22日 ちょっとした井戸端会議のページをアップしました。

2015年7月20日 ホームページ開設