【限定5名】新プログラム公開前のモニターヒアリング(無料)で私とお話しませんか?


こんにちは!

林 真弓子です。


とても短い梅雨がスーッと過ぎていき、夏らしい日々となりましたね~。

そして、梅雨は行きましたが、アジサイは美しく咲いていて、目を楽しませてくれています。

本当に色も形もさまざまで、美しくて、見ているだけで元気になるような気持ちになります。


さて、私はずっと書いていたブログがあるんです。

「こころが輝くまで」というブログなのですが、書き始めてから今年の9月で丸10年になるんです。

ずいぶん長い間書いてきたな~、と思います。

スピリチュアルカウンセラーも10年。

ぱぱ天使さんというおじさまヒーラーがこの世を去られてから、ですね。

私がこのお仕事を始めたきっかけとなったのが、この“ぱぱ天使さん”が突然亡くなられたこと、だったのです。

不思議なことがたくさん起きました。そして、気が付けばヒーラーという仕事に就いていました。飽きっぽくてズボラな私が、まあよく続けてきたな~と思うんです。


それで、せっかくの10年という節目でもありますので、これを機にまじめに…、いえ、違うんですって~、今まで不真面目だったわけじゃないんです。日本語って難しいですねぇ。

超真面目に仕事をしていたんですよ。ホントに。


これを機に、「まじめにこれまでのメニューを一新しよう」と思っているんです。


やらなきゃな~、ってず~っと思いながら、ヒーリングメニューは少し増えたのですが、霊視セッションのほうはズルズルと10年も、これまでのままのメニューで来てしまいました。

それなのに、皆さまには本当によくご利用いただいて、感謝の気持ちでいっぱいなのです。


先日、このブログの記事にも書きましたけれども、時代は変わってきています。

時代に合わせたサービス、クライアントさまが「これが欲しい」と思うサービスを検討すべきところ、ですね、ズルズルと後回しにしておりました。


ここでまじめにエイッとやらないと、と思いまして……。

や~っと、やる気になったということで……。


そこで、皆さんにお願いがあるのです。

皆さんの「今のお悩み」をよろしければ教えていただけないかと思うんです。


1時間ほど私とお話をしまして、今のお悩みや、これが欲しい、こうして欲しい、ということを私のほうからお伺いしていく、なんてことなんですけれども、同時にスピリチュアルセッションの要素も少し含めてアドバイスもさせていただきながら、という感じですねぇ。


今、いくつかのプログラムを準備しているんです。

それは、


★チャネリングなど、高い波動の存在と正しくつながる方法を基礎から学ぶことができ、同時に自分でエネルギーを安全に扱えるようになる【波動・エネルギー特化型プログラム】


★宇宙を味方につけ、本来の自分のままにアセンションに向かう生き方のコツを徹底的に身に着ける【スピリチュアリティメンター型プログラム】


★お子さんの目がキラキラ輝く絵本の読み聞かせ方年齢ごとの絵本の選び方と親と子の魂の関係性に合った子育てのコツをトリプル視点でお伝えする、また、講師業の方など、人前でお話をなさる方に話し方とこの人生のテーマや生き方についてお伝えしていく【ヴォイスメンター型プログラム】


・私が行うヴォイスヒーリング、スピリチュアリティメンタリング、その他カウンセリングを仕事として行いたい方のための【ヴォイスヒーラー・スピリチュアリティメンター養成プログラム】

こちらは、《スピリチュアリティセッションの技術、声の使い方、話し方、伝え方、ヒーラーとしての人間性》まで徹底的に身に着けていただく、プロのヒーラーを養成するプログラムです。


それ以外にもいろいろ考えてはいるのですけれども、いっぺんにやりますと、多分私が壊れますので、少しゆっくりと進めるとして……(笑)。


これらのプログラムは、私の中でずっと温めていたものなんです。

ですので、内容は完成前までできているのですけれども、最後の「ニーズに合っているのか」というところを今回、お話をお伺いしながら調整していこうと思っています。


今回は、これらのプログラムを、皆さんのお悩み、ご希望に合ったものにしていくために

お話を聴かせていただき、ご協力くださった皆さんの状況に合わせた形でプログラムを仕上げていきます。

最初ですので、私の頭の中にあるプログラムイメージをご協力いただいた方のオーダーメイドプログラムとして調整して作成していく形になります。


メニューとして公開する際には、個人のお悩みをもとに具体的に組むという形ではなくなりますので、ご協力いただいた方に合わせたプログラムになるのは今だけ、ということですねぇ。


そして、ご協力をいただいた方の中で、もし、このプログラムを実際に受けられる場合には、心からのお礼として、価格面でも最初だけということになりますけれども、モニター特別優待でのご案内を考えています。


ヒアリングにかかる時間は、お一人あたり1時間程度を予定しています。

ヒアリングにかかる費用ももちろん無料です。

お悩みの解決につながるアドバイスを聴きたい、プログラムに興味がある、そんな方のお申込みをお待ちしております。


※今回は、お話をお伺いする方に合わせてプログラムを作ってまいりますが、これによって新たなメニューを受けなければならないということはまったくありません(強制なども一切ありません)ので、どうぞ安心してヒアリング(スピリチュアルセッション付き)にお申込みくださいませ。


お申込みはお気軽に、以下からどうぞ!

タイトルに『ヒアリング申し込み』と書いてくださいね♡

↓↓↓

お問合せフォーム

https://www.39mayuchin.net/contact



閲覧数:73回0件のコメント